ここ数週間、静観してていろんなことが見えてきてホント笑える。www
 

▼カミカゼ氏のこの相関図は非常に分かりやすいwww

SnapCrab_NoName_2017-3-28_12-48-13_No-00

100%鵜呑みにはできないだろうが・・・

100%否定も出来ない、この相関図はこういう解釈も確かにできる。

結局は、左翼と似非保守の利権争いやんwww

籠池のおっさんが金が回らなくなり、悪巧みで頭回すしかなくなってる?

籠池のおばはんは、もう金が回らなくなり頭がおかしな方向にしか回らなくなってる?

みんな、自分の都合の良いように解釈して思い込みから生まれた負の連鎖www

元日本会議が元しばき隊のアンチ日本会議をも巻き込んで騒動を大きくして、

野党をも巻き込んで、籠池のおっさんが、悪いのは俺だけじゃない!!

おまエラも地獄へ道連れだ!!みたいな破れかぶれな行動に野党が振りまわされてる感

が否めないぞ?www

結果がわかれば良い程度のショボイ内容だが・・・

このプロセスを検証するのも中々オモロイwww

▼詳しくはアメブロにて

以上、佐渡暇人放送でした。