昨日、国会中継が見れなかったため一日遅れで確認しました。
今はとっても便利です。衆議院インターネット審議中継ライブラリー


abetoshikobakuro

流石自民党!!自民党による自民党への容赦ない追求だけでなく・・・
一言一言がブーメランの民主党のネタまで実によく検証されている!!
「集中審議おわったら!!予算・政策の議論をすべき!!」→正論!!
午前中、二番目で、この質疑したにも関わらず、民主党は延々と・・・
同じ内容をネチネチと脅したりすかしたり・・・もう、どうにもならないですね。

▼独り実況しました。
▼続き・・・

【まとめ】
この短時間で、よく内容の濃いこれだけの質疑ができたんなて素晴らしい!!
自民党の問題点は素直に認めた上で、国民のために民主党の不祥事も言及!!
なのに・・・昨夜のニュースでは、自民党・おおさか維新の会の質疑が報じられていない!!

これを公平さを欠く報道と言わずとしてなんと言おう!?

nishimurachinami20160210

▼関連ソース
【2月10日】 #西村智奈美 #民主党 #新潟1区  #kokkai  論理破綻質疑 #民主党いらない #ぱよぱよちーん  【総理が論破】

どうして?こんな素晴らしい質疑をテレビ局は昨夜のニュースで報じないのか?
自民党批判で自民党が悪いと思い込ませるような印象操作報道しかなされていない!!
公平さが欠けると高市総務大臣が言及するのも当然である!!

takaichisanae1

▼関連ソース
【権利の前に義務だろ】 #高市総務大臣 より先に「電波とめるぞ!!」って #民主党 #輿石東 が言ってたんですけど?www 【放送法違反】

本当に、昨夜の報道ステーションとニュース23は酷かった!!

以上、予算委員会では予算と政策の議論をするべき@佐渡暇人放送でした