「私は歌しか知りませんでした。」
それは、仕方ないよ!!今井さん!!
冒頭のこの一言で感動しました!!

更に、はっきりと意思表示をした!!

「平和を願うだけでは守れない」
「北朝鮮ミサイルで万一の備えが必要」
「戦争するためではなく守るために必要」

流石に、これじゃ糞サヨクも大騒ぎするわ!!www

▼糞サヨク涙目の見事な記者会見

それでも、本当によく気がついてくれた!!
殆どの芸能人が安保反対平和ボケ主義で
政権批判の糞左翼化してるとういうのに・・・

目を見ればわかる!!
糞サヨクに、洗脳されていない!!
この笑顔で、はきはき喋ってるから大丈夫だ!!

imaierikojimintoukaiken20160209

昨年の「プチ戦争」発言の時は大丈夫かよ?
って正直思ったけれど、今日の会見で安心した!!
どんどん、芸能界の安倍政権誤解してる人達・
沖縄県民をサヨクのデマの呪縛から解いてあげて欲しい!!
沖縄も、次の選挙で本来の民意が尊重されるようになることを
願います。

以上、なんくるないさ@佐渡暇人放送でした。