連日、小池百合子は共産主義のデマについて書いてきたが・・・
中々、意味が通じない人が未だ多いので、更に噛み砕きます!!
▼経緯をご存知ない方はコチラ

デマは良くない!!だが、100%の政治家は居ないから政策・手法の批判はOK!!
寧ろ、有権者として、政策・手法についての批判するのは当然だと思っているくらいだ!!
私も、小池百合子都知事は95%賛成だが・・・5%だけ賛成できない部分があります。
そこで、今日は5%だけ
小池百合子都知事を遠慮なく批判させていただきます。
anchikoikeyurikohe
それは・・・
レベルが高すぎて庶民が手腕・手法を理解できてない点です。
一々、説明してる暇がないくらいに多忙なのは分かりますが・・・
憲法や法律を知らない人の方が大半な訳ですから・・・
そこから、わかりやすく会見で説明したりしないと・・・
私みたいに、ある程度の憲法・法律の入り口をかじってる人間であれば、
小池知事の考えてることを理解できるのですが・・・
マスコミもバカだから、それに勝手な解釈が加わって、ワイドショーに右往左往して、
勉強不足な連中のアンチ小池が増殖している。
私は、そのように見てて思えます。
小池都知事の批判は、さておき。
それにしても・・・
アンチ小池の小池叩きは、もう基地外の域に達していますね。
小池百合子は共産主義と言ってみたり・・・
小池百合子は幸福の科学と言ってみたり・・・
完全に、方向性を見失っていますね。
叩くなら、私みたいに政策手腕を叩くべきだと思います。
▼詳しくはアメブロに書きましたので、下記の貼付ツイートをクリックしてお読みください。
以上、佐渡暇人放送でした。