自民党議員の場合は、会計ミスを訂正します程度のニュースでも大げさに報じるくせに・・・
野党共闘議員のニュースは、いつまでたっても報道しないことに違和感を感じる。
▼詳しくはアメブロに書きましたのでクリックして、お読みください。

【私の見解】
新潟で、ほぼ独占状態の地方紙の新潟日報は、左に寄り過ぎているから?
テレビ局も、所詮はテレビ東京以外の民放の系列局だからKEY局右倣えか?
『報道しない・させない・したくない』の3ナイ運動でもやってるのでしょうか?
その反面、新潟の政治経済に密着した『財界にいがた』は、両方報じている!!
▼直近の事例は還付金詐欺の疑惑である。
ahomorikikutazaikainiiagta2gatugou2017
新潟日報と財界にいがたの、どっちが地方紙なのか?
わかったもんじゃありませんね。www
勿論、財界にいがたも新潟地検の捜査結果次第で結論変わることを
前提として、取れる限りの裏を取って、検証経過を前提として報じている。
当然、また事実が変われば記事も書くであろう。
これこそが、本来の報道の姿ではないだろうか?
新潟県民は、お近くの書店・コンビニで是非買って読んで頂きたい。
100%私は報道各社の記事を鵜呑みにはしませんが・・・
両方報じるバランスの良い報道は好きです。

以上、佐渡暇人放送でした。