本日、未明にBLOGに書いたばかりなのですが・・・
中身も読まずに・・・デマの注意喚起を誹謗中傷だの無茶苦茶すぎるwww
▼こんな感じで糞リプが繰返されている。
SnapCrab_NoName_2017-2-12_14-0-48_No-00

小池百合子都知事の政策批判は人それぞれの考えがあるから、批判してても
全然OKなんだけど・・・小池叩きの材料に有権者の写真を悪用してデマを吹聴
したことを批判しているだけなのに・・・全く、理解できないおバカさん達です。www
こんなので朝から晩まで通知の山なんです。(想定の範囲内ですが・・・)

詳しくは、アメブロに書かせて頂きました。

▼下記のツイートに貼付のURLをクリックしてお読みください。
【総括】
勿論、BLOGを読むように強制もしていません。
事実を元に、私は検証してBLOGを書いてBOTツイートで回してるだけです。
ただ・・・URL貼ってあるツイートを引用RTして意見してくるのであれば?
ちゃんと中身を読んでから意見してくるべきではないでしょうか?
まったく、自分たちの主義主張ばかりで話が噛みあいません。

▼挙句は、こうですからwww無理やり、自分たちの結論に現実を合わせようと必死です。!!
『木を見て森を見ず』とは、このことです。
もう、お話になりませんね。www
元々、都知事選挙の時には、小池百合子応援していたのに・・・
結局は、ワイドショーやネットのデマに踊らされてるんです。
1つ気になると、全部イヤになる?好きすぎて、反動が大きかった?
なんか、心理学詳しい人は、そういう見解を別のケースでされてましたが・・・
まるで、童謡「やぎさんゆうびん」みたいな話ですよ。www
▼やぎさんゆうびん(やぎさんのお手紙)
 
ちゃんと読んでから意見して頂きたい・・・
以上、佐渡暇人放送でした。