小池百合子は共産主義 情報がデマであることが・・・
徐々に、ネット界隈でも広まりつつあるわけだが・・・
その中の首謀者の1人OZUemuraは、どう後始末をするでしょうか?
冗談抜きで、初動対応が悪かったから裁判起こされるかもしれませんね。
まあ、自業自得なので、知ったこっちゃありませんが…

▼詳細はアメブロに書いてツイートしましたので、下記のツイートをのURLをクリックしてお読みください。
▼賛同いただける方は、下記の一連のツイートも拡散RT頂ければ幸いです。








【総括】
小池知事の政策批判をするのは、人それぞれ思想信条が異なりますから、
基地外みたいなことを書いていてもバカにはするけど、書くなとは言えない。
ただ、今回は、有権者の画像を合成させてまで、小池叩きの材料にしたから、
そのことだけを私は批判してきたのであるが・・・その意味が通じなかった。
▼これは流石に倫理的にマズイ!!
SnapCrab_NoName_2017-2-2_20-12-57_No-00

まあ、強制はできませんから,仕方ありませんが・・・
ここまで大事になる前に、忠告を聞き入れなかったのは残念だ。
だが・・・何故?OZUemuraはアンチ小池になったのかが不思議はらない・・・
何故ならば・・・都知事選当時は支持者の1人だったからである。
▼下記のツイートをご参照ください。
アンチ小池になって、他の支持者になるのは勿論自由だ!!
しかし、今となっては・・・
彼は、超えてはならない線を越えてしまった・・・
その代償は大きい・・・
以上、佐渡暇人放送でした。