連日問題視してきた、小池百合子は共産主義についてです。
どんな人たちが関わっていたのか?改めて検証し、まとめました。
▼小池百合子は共産主義デマについての証拠はコチラ
小池百合子氏を批判するためなら、一般の有権者をも批判材料に利用する!!
これって、誰を支持しようと自由な、憲法の「選挙の自由」の侵害ですよ?


▼このデマは千代田区長選の間接的なネガキャンであったが・・・
圧勝で、痛くもかゆくもなかった!!
屁の突っ張りにもならん、無駄足だったな。www


▼特に、この『三匹のおっさん』は有名ですね。
3bikinoossan2


▼『三匹のおっさん』についてまとめました。




【総括】
なんなんでしょうかね?
何かに憑かれているのでしょうか?
まるでやってることがオカルトの世界です。www
しかも、OZUemuraは、都知事選の時は、あんなにユリラブ♡ だったのに・・・
好きすぎて・・・自分の思うとおりに政治が流れないのと、自分の嫌いな宇都宮健児氏の
支持者たちと小池百合子支持者たちが仲良くしてるから、こんなに愛しているのに・・・
なんで?我々の活動に振り向いてもらえないんだろう?なんて歪んだ熟女愛の成れの果て?
など、ネット上で様々な憶測が飛び交っているが・・・真実は定かではない。
ただ・・・言えることは・・・
『今はアンチ小池になってしまった!!』という事だ!!
今、このあたりの経緯を検証し始めているので、判明次第改めてBLOGに書く予定です。
尚、この一連の騒動がデマであること未だに現実として受け入れられない人たちも多く散見されますが・・・
無理やり、わからせようとしても無理なので・・・放置するしかありません。
バカの壁は越えられませんからね。
▼養老孟司先生は(・∀・)イイコトイッタ!!
バカの壁 (新潮新書)
養老 孟司
新潮社
2003-04-10

以上、佐渡暇人放送でした。