連日、BLOGで問題視し書いている。
『小池百合子は共産主義』デマツイートの件です。
『佐渡暇人はユリラブ』だとか?『小池信者って日本語も使えないのか?』だとか?
そんなことは、どうでもいい。基地外でもバカでも好きなように書いてくれ!!
だがな!!これだけは勘違いしないで頂きたい!!
小池知事の政策批判を批判してるのではない!
小池叩きの材料に有権者を利用していることを批判しているのだ!!』
合成写真で、小池百合子は、共産主義 ぱよぱよちーん です。
▼証拠はコチラ
▼特に三匹のおっさんが悪ノリしてしまった!!

▼訴訟恐れて、そそくさと削除して知らん顔って糞ですね。w
SnapCrab_NoName_2017-2-2_20-12-57_No-00
▼連日このようにタグ別にツイートしてきた。


【総括】
ちょっと、考えればわかるはず!!
普通に工作員だったら、わざわざグリーンの服を着用しますか?
普通は、デモみたいにサングラスにマスクではないでしょうか?

akaozuemura
ソースのURLもない画像だけを見て信じ込むなんてアホですよ?
申し訳ないけど・・・
日頃からニュースのヘッドラインしか見てないというのが窺い知れます

『ヘッドラインではなく、真実を見てください。
小池百合子は嫌いでも有権者は嫌いにはならないでください。』
尚、それでも信じられないなら仕方ありませんが・・・
調子に乗って拡散してると・・・そのうち痛い目に遭いますよ?
以上、佐渡暇人放送でした。