連日、BLOGで問題視し書いていている。
『小池百合子は共産主義』デマツイートの件です。
『佐渡暇人はユリラブ』だとか?『小池信者って日本語も使えないのか?』だとか?
そんなことは、どうでもいい。基地外でもバカでも好きなように書いてくれ!!
確かに、私は小池百合子都知事を支持していることは認める!!
だがな!!これだけは勘違いしないで頂きたい!!
小池知事の政策批判を批判してるのではない!
小池叩きの材料に有権者を利用していることを批判しているのだ!!』
▼出回ってる合成画像
akaozuemura

▼都政監視委員会のこのツイの写真が悪用された。
 (別の小池百合子支持者の画像と並べて二次加工)
anchikoikenetuzou
▼追加証拠(その裏付けとなるツイート)

【特に、この三匹のおっさんが酷い】
▼詳細は下記の貼付ツイートにて


【総括】
▼これまでのまとめ。
ここまで、大の大人がやるなんて考えられませんね?
まるで、反日デモを起してる一部の朝鮮人レベルです。
(朝鮮民族を一括りにして表現しているわけではありません。)
SnapCrab_NoName_2017-2-8_17-2-58_No-00
1人でも多くの方に、この真実を知っていただければ幸いです。
小池都知事の支持者・宇都宮健児先生の支持者の双方の
名誉回復のお役に少しでも立てたら幸いです。
以上、佐渡暇人放送でした。