オフィス・マツナガ氏は、私が連日問題視していた。
『小池百合子は共産主義』のデマを吹聴していた、
OZ Uemura氏を応援する立場を示している。

▼私の検証結果(現時点)
▼オフィス・マツナガ氏は次のような見解である。
勿論、私も実際にそうですが・・・誤信してしまったりしたことはあります。
私自身も、過去に何度も訂正BLOGを書いてきた張本人ですから・・・
誤信による誤報をしてしまったことについて責めるつもりはありません。
ただ・・・今回の事に関しては黙ってTLを見ておりましたが・・・
私から言わせれば、裏取りをしての見解とは思えませんでした。
何故ならば、都政監視委員会による言論弾圧との見解ですから・・・
その後も、訂正も追記もありませんから・・・恐らく誤信か小池百合子批判目的で、
意図的に書いているか?などなど、想像してしまいますが・・・
本人に確認もせずに、意図的に書いてると決め付けるわけには行きません。
そんなことをしたら、デマを吹聴することになってしまいます。
でも、この人記者ですよね?記者が裏取りしないのでしょか?
私みたいな、ただの暇人の、おっさんとは違って、それを生業にしてるんですよね?
こういう理由から、今回、私の検証結果を添えて回答を求めるに至った次第です。

▼私の検証結果から、私はどの人に判断されるか?回答を求めた。
 (勿論、回答を強制することまでは出来ないが・・・)

【まとめ】
▼決して頭ごなしに送ってはいませんが・・・
SnapCrab_NoName_2017-2-7_15-7-46_No-00
▼こういう見解ですから・・・どういう人という見解を示すのでしょうかね?
SnapCrab_NoName_2017-2-7_15-10-25_No-00
勿論、回答するしないは本人の自由ですので、回答があればラッキーと思っています。w
以上、佐渡暇人放送でした。