ネットの匿名性に完全に酔ってしまうのは危険です。
『小池百合子は共産主義』というデマが流れていましたが・・・
坊主憎けりゃ袈裟まで憎いとでも言いましょうか・・・
小池百合子都知事が選挙に出馬時点からアンチだった人も居れば・・・
マスコミやネットの印象操作に感化されて裏取りもせずにアンチ化した人も居る・・・
そういう人に限って、マスコミは偏向報道を止めろ!!なんて書いてたりする・・・
便利なもので、ググれば色んな情報が出てくるが?
検索=検証=正しいという認識で本当に良いのだろうか?
今回、小池百合子は共産主義と大騒ぎされていた背景を裏取り致しました。
私の検証を元に誤解を解くために拡散いただけた皆様に感謝致します。

▼直近のツイート(こうしてBLOGを書いてツイートしています。)
これまでの流れを御存知ない方のために・・・

▼大騒ぎされた件を時系列に検証の流れをまとめました。





【総括】
元の画像を切り取れば合成画像は簡単に作れます。
SnapCrab_NoName_2017-2-6_14-54-44_No-00

正直、宇都宮健児氏は都知事ではないから、その支持者たちが小池百合子支持者を
是々非々で応援しても、それはそれでアリだと私は思います!!
いくら宇都宮氏を支持していても都知事になったのは小池氏ですから・・・
そこは、現実を受け入れて、時には妥協して都政を託すのも方法ではないでしょうか?
私も個人的には共産党は大嫌いだし、小池百合子も細川・小沢と元々付き合いのあった
人だから、その辺が少し不安な部分はありますが・・・それでも、都知事としての手腕
は決して悪くないと、日々の検証で感じておりました。
つまり、言い換えれば・・・小池百合子の政治手腕を批判すること自体に文句はありません。
ただ・・・このように認識違いをしたまま叩いてる人には、事実を知っていただきたいと思うだけです。
このように、私は裏取りをして随時検証経過をBLOGを書いてツイートしています。
私も、過去のツイートで同じような失敗を繰返していました。
私自身が、ネットやメディアに踊らされてデマの拡散の片棒を担いだ一人です!!
だから、私は同じ失敗を繰返さないように、検証をする癖をつけるようにしたのです。
自分の発言が原因で、自殺に追いやる危険性もないとは言い切れません。
そういうことを真剣に考えるようになりました。

以上、佐渡暇人放送でした。