ここ連日、基地外の如く、合成画像が捏造された上、
『小池百合子は共産主義』ツイートが乱発されておりましたが・・・
▼合成画像原型
SnapCrab_NoName_2017-2-3_7-7-24_No-00

不思議な事に、千代田区長選挙当日にはピタッと止まりました。
小池百合子都知事が擁立する石川雅巳氏を間接的に選挙妨害目的だったのではないか?と。
解釈するのが普通だと思うのですが・・・

▼こんなデマも諸共せず、現職の石川雅巳氏が当選!!おめでとうございます!!

皆さんは、どのようにお感じになられましたか?
これまでの流れをまとめましたので、各自検証されては如何でしょうか?

▼時系列に都度検証し、まとめておりました。





【総括】
今回の騒動は、元々のアンチ小池と
都知事選挙の時は小池支持だったものの・・・
ワイドショーに躍らされて、憲法・法律・判例の知識がないがために、
豊洲移転が遅れていることなどの諸事情を理解できていない人達がアンチ化し、

検証・勉強不足のアホアホ連中のコラボレーションプレイになってしまったと。
私は、ほぼ確信しております。

▼OZ Uemuraは元々小池支持者だった。
SnapCrab_NoName_2017-2-5_17-5-53_No-00
▼元国会議員の渡部篤氏はアホアホ老害だからしゃーない。www
SnapCrab_NoName_2017-2-5_13-27-40_No-00
それにしても・・・本当にウツケン軍団=百合子グリーン軍団が兼任であれば・・・
態々、グリーンのポロシャツを着たまま写真撮るかよ?って気がつけよ?www

▼ググれば出てきたよ?www
anchikoikenetuzou

20年以上前に流行した不幸系チェーンメール現象に非常に酷似しております。
しかも、ネットで検索=検証終了と誤認識してるから、負の連鎖になってしまう。
マスコミもネットも連日小池知事を批判してるから、民主党政権の時と同じで、
まんまと騙された等と、単細胞な人は脊髄反射してアンチ化してしまった!!
私のツイートに対しての反応が実際そうでしたので、これは断言できます。
ちゃんと、裏を取るとうことを怠らなければ、騙される事はありませんでした。
済んでしまった事は仕方ないし、石川区長再選できたから、痛くもかゆくもなかったが・・・
真に受けて、拡散していた人たちは、騙されなかった人達の笑いものです!!
これを機会に、見極める力を養って頂きたいものです。
以上、佐渡暇人放送でした。