ホント、マヌケすぎて笑えるわwww
小池百合子は共産主義?
くだだらねえ、合成写真の裏取りもせずに、踊らされて匿名性に麻痺して拡散しまくってるけど?
合成写真を見た=裏を取ったというアホな認識のヤツラが多すぎるんだけど?www


▼元国会議員たる者まで騙されて赤っ恥!!現役じゃなくてよかったですね!!www
SnapCrab_NoName_2017-2-5_13-27-40_No-00
引用元:元国会議員/渡部篤の該当ツイート直リンク

冷静に考えたほうがいいぞ?

都議会傍聴して同席していた小池百合子支持者と都政監視委員会(宇都宮健児支持者)が、
傍聴後に、記念撮影しただけのことを、態々、糞みてえな合成写真作ってでっち上げてるけど?
考えてみろよ?工作員が、わざわざグリーンの服着て目立つようにしてヤラセやるかよ?www
ちょっと、考えて見りゃ分かることだろ?しかも!!ソースも示さず、勝手に作っただけの写真を、
証拠として主張してるけど?こんなもんだけじゃ、証拠として裁判所も認めねえわwww
逆に、元の画像を勝手に切り取って合成写真捏造した方が、名誉毀損で訴えられるぞ?www
ここに映ってる人たちは一般人だぞ?政治家=国家権力だけど、一般人=国民だぞ?
これ、プライバシー権の問題にひっかかる可能性大だぞ?
調子こいて、匿名性に麻痺して拡散してるバカが多いけど?
宇都宮健児は弁護士だぞ?もし訴訟起されて裁判所が裁判する必要性があると事実認定したら、
アクセス解析回されて、個人特定されてしまうぞ?そんなことも想像つかないなんてマヌケすぎるだろ?www
政治を語るんなら、憲法・法律・判例をある程度把握してから行動しろよ?
まあ、騙されてRTした程度は、参酌されるだろうけど・・・首謀者と思われる連中はヤバイわな。www
しかも、渡部篤なんか住所こそは書いてないが・・・顔出しまでして経歴まで書いてるから即特定!!
告訴が受理されたらお手紙くるんじゃね?それこそ赤っ恥だけに赤紙がwww

これまでの経緯をBLOGに書き記して参りました。
▼賛同いただける方はRTお願い致します。



【総括】

こんなのが元国会議員ですからねえ・・・現役じゃなくてよかったわwww
SnapCrab_NoName_2017-2-5_13-27-40_No-00

OZ Uemuraも同様である。
『ググれ』言うから、ググってやったわ。www
己でSNSにドヤ顔アップして、事務所名まで記載してるんだからwww
大阪府池田市の池田商工会議所の会員まで突き止めてるぞ!!www
これ以上先は、武士の情けだ!!割愛してやるわwww 
SnapCrab_NoName_2017-2-4_16-23-53_No-00

万が一、仮に本人以外の者がナリスマシで悪事を働いたとしたら、本物は大迷惑!!
裁判所が札出したら、白黒はっきりしますからね。www

▼最後に、ご賛同いただける方はRTお願い致します。
それにしても・・・中高年のバカッターには呆れてしまいます。www
yomosueyone-
以上、佐渡暇人放送でした。