小池百合子は共産主義というデマを流してる主の事は、
ここ数日間BLOGに書いて参りましたが・・・
ググれば証拠が出てくるとの主張なので主のOZ UEMURA をググリました。

▼ググった結果

▼ブロックして逃亡したくせに・・・あらら。www

【総括】
もしかしてだけど~もしかしでだけど~♪
ググった結果がビンゴだったんじゃないの~?♪ www

SnapCrab_NoName_2017-2-4_19-53-1_No-00
だから、慌ててブロック解除して火消しにかかったのでしょうか?
OZ Uemura  ⇒ OrzUemura になってんじゃね?www
別に、返信する義務もないので放置します。www
まあ、再ブロックするも好きにしてください。www 
検証する目のある世間様が、どちらが正しいか?
どっちもどっちだろ?とか。
それぞれ判断されることでしょうから。

最後に、余談ですが・・・
▼この2人なんか雰囲気似てない?www

SnapCrab_NoName_2017-2-4_20-41-53_No-00
以上、佐渡暇人放送でした。