勿論トランプ大統領の自国第一主義・保護主義の問題点も多々あるが・・・
この中でも、入国制限に関しては、抜き打ちテロリストチェックになったのではないだろうか?
何かあれば、差別ガー!!って騒ぐけれども・・・テロリストに殺されるよりマシではないだろうか?
こぞって「トランプ大統領の入国制限令を批判しているが・・・
何で誰もテロリストの所為で入国制限かけられて迷惑だ!!」って言わないのだ?
民間企業なら未だしも米国議会や大統領府からも批判の声が出ているが・・・
バカなの?www

【昨夜のBSJAPAN/テレビ東京の報道を実況致しました。】
▼BSJAPAN/日経プラス10




▼テレビ東京/ワールドビジネスサテライト



【まとめ】
ここまで他局は報じただろうか?
SnapCrab_NoName_2017-2-1_12-18-36_No-00
SnapCrab_NoName_2017-2-1_12-18-45_No-00

トランプ大統領はなんだかんだで公約どおりに真面目に仕事をしているわけで・・・
テロリストがいなければ、こんな入国制限なんかかけずに済むわけだから・・・
トランプ大統領の政策が良い悪いはともかくとしても、まだ政治家になったばっかりですし・・・
これまで実業家として這い上がってきた人を成功もしてない若者たちまでデモをするなんて・・・
デモは権利というけれども・・・検証もせずにデモばかりやるのは如何なものかと。
批判よりも、安倍総理みたいに説得を試みようというのが一番妥当な判断なのではないだろうか?
SnapCrab_NoName_2017-2-1_12-15-15_No-00

この見解が正しいか間違っているか?は賛否両論だとは思いますが・・・・
批判するのは一番簡単だと思います。
以上、佐渡暇人放送でした。