民進党に変更されて過去のHPが閉鎖されたが・・・
証拠となるソース画像が検索の結果出て参りました。


▼共謀罪に条件示して賛成してるやんwww
SnapCrab_NoName_2017-1-21_20-33-5_No-00
なのに・・・特定秘密保護法も批判!!
そんでもって、共謀罪も批判!!
早い話が、安倍政権になってからやるものは全部批判なんだよね?www
もう、民主党政権の頃の話はなかったことになんてネット社会じゃ通用しねえから。www

▼それにしても昨日の蓮舫のテレビ東京での発言にはワロタ。www
蓮舫も、もう潮時だろwww
国会図書館に、中国籍である証拠の朝日新聞の記事まであるんだしwww
SnapCrab_NoName_2017-1-10_18-50-10_No-00
共謀罪に反対する訳だよね?www
sayonaraminsyutou

【共謀罪関連ハイライトBLOG】


【共謀罪に関する書籍も発見】
【私の見解】
共謀罪、共謀しなけりゃ 罪にならないのに・・・
こんだけ反対するってことは、共謀した犯人の目線での主張よね?
犯罪を未然に防ぐに越した事はない!!
放火未遂・殺人未遂罪だって、企てなければ問題ない!!
ちょっとでも、ヤバイことを考えてるから犯罪心理で反対するだけだろ!!www
普通に生活してれば、どんなに法律ができても困らねーからwww
だから、共謀罪には賛成です!!

【総括】※内ゲバで頃すわけではありません。www
やっぱ、党名が変わっても所詮は民主党よね。www
usotukimaminsyutounohajimari

以上、佐渡暇人放送でした。