昨日、移動中に車のラジオで少しだけしか聞けなかったので、改めて検証しました。

▼首相官邸動画より

▼ネットの反応

▼産経ニュースの報道


▼テレビ東京の報道
 
【私の見解】
安倍総理は現実を見てしっかりと語ってくれた!!
日本は憲法9条が足かせになっているから、日米関係は良好にしないとね。
こんな総理に対しての反対デモが酷いけど、トランプ大統領も反対派のデモも酷いよね?
つまりだ!!批判されるくらいのリーダーが丁度良いってことだ!!www
そう言えば・・・
蓮舫が共謀罪について言及しないって吼えてたけど?
日米関係良好にする内容にも含まれてるだろうし、
一々全部の法案について演説したら時間が何時間あっても足りんわ!!
岸田外務大臣が触れたからいいじゃねーか?

SnapCrab_NoName_2017-1-21_19-30-0_No-00
つうか、共謀罪ばかり言ってたら逆に薮蛇だろ!!バカ!!www
もう、中国のスパイ疑惑が益々濃厚になるだけだろ?www

▼賛同いただける方は是非、次のツイートをRTしてください。
こんな、蓮舫ネクスト総理大臣ごっこなんてどうでもいい・・・
安倍総理とトランプ大統領の今後の政治動向に注視したい!!

以上、佐渡暇人放送でした。