「甘利大臣疑惑で民主党が特命チーム」
よくも、己らのことを棚上げにしてそこまで
できるよな?自傷ネクスト内閣よ!!
いつまで内閣ごっこやれば気が済むんだよ?www
つうか、こんなもん作ったって・・・
ただちに影響はない!!wwww
edanoyukio1
28日(木)に報告するって
既に報告してるじゃねーか?
amaridaijinkaiken1

それにしても・・・実に用意周到だ!!
「罠にはめられたとしか・・・用意周到だ」
自民党・高村副総裁が語った矢先に・・・
(1月24日(土)放送:テレビ東京・週刊ニュース新書)

newsshinsyokoumura

▼Togetterまとめ。
▼甘利大臣の報道・ネットの反応Togetterまとめ。
  報道ステーションでさえも矛盾点を隠しきれない様子だった。
  甘利大臣追い落としの為の無理なツイートも散見される。


【まとめ】
あれだけ、正々堂々と自民党叩きをしてる
日本共産党が騒いでないのに、民主党が
躍起になってるなんて、もう分かり易いからwww
もう、報道機関も謎だらけで証拠不十分につき、
突っ込んだ報道が出来ない状況だというのに・・・
はっきり言って無理だからwww

しかも、たった9%しか世論調査で支持率のない
政党がどんなに必死に訴えても世間に恥の上塗り
するだけだからwww
ま、せいぜい(,,゚Д゚) ガンガレよ!!
▼支持率9%の根拠
以上、もう、自由のない民主党はこの国には要らない@佐渡暇人放送でした。