アベ政治を許さないより、最近は『安倍政権NO』の方が多いみたいですね。www
『安倍政権NO』の文字を見ると思い出します・・・
▼特定秘密保護法の時みたいに、こんな缶バッチまた作ってるんでしょうかね?www
abebacchi1
なにせ、1個300円⇒3個で1000円!! 
お釣りもカンパしてね!!だったもんな。www
日本共産党の某党員はwww 
▼関連BLOG▼
新潟の #日本共産党 党員らが領収証なしで以前にカンパ募集してた件・・・

それにしても、いい加減現実を受け入れた方が良いですよ。
もう、安倍総理が野党共闘の支持母体の労働組合のやる仕事まで取っちゃってるし・・・
『ブラック企業許さない!!』って叫んだところで、大企業もバンバン厚生労働省が書類送検しとるし、
『賃金上げろ!!』もデモという形ではなく経団連関係者とゴルフしたりしながら距離を縮めてるし、
実際に、大企業から徐々にベアを始め、一部中小企業にも徐々に波及してきつつあるし、
介護業界でもベアは一昨年辺りから徐々に始まってきているし、年金カット法案は言いがかりだし、
戦争法も言いがかりだし、沖縄の民意ガーも最高裁で翁長知事が敗訴しちゃってるし・・・
政権叩こうにも、あとは共謀罪を凶暴罪だというくらいしかないだろ?www
ぶっちゃけ!!共謀罪は共謀する気満々の人間しか反対しないwww
別に、法律できたって、共謀しなきゃ言いだけの話www 
もう、集まってデモで汗流して、その後酒飲むのが楽しみみたいですね。www
みんなで集まる連帯感?1人じゃないぞ?みたいな使命感に駆り立てられてるんでしょかね?

▼ここ最近は、憲法改正より共謀罪に一番発狂していますね。www
犯罪者をタダで釈放しろってか?www
保釈金集める算段したほうがいいんじゃね?
それとも保釈も出してもらえないとか?www

あとは、小沢一郎が力なくなって金もなくなったのか?
森裕子が還付金詐欺したしないで新潟地検が告発状受理したくらいか?
SnapCrab_NoName_2017-1-12_15-28-14_No-00

▼森裕子側は否定してるのだが・・・

【まとめ】
もう、蓮舫ネタも底を尽きはじめてるし・・・
SnapCrab_NoName_2016-12-25_17-24-35_No-00

検証するほどのネタも正直、なくなってきてるし・・・
しばらく、BLOGも特別何か目新しいニュースでも
ない限りは、少しお休みしようかな?w
ツイッターもニュースのRT程度になると思います。
以上、佐渡暇人放送でした。