法務省のホームページに参考資料が出ておりました。
既に、発見されてツイートされてる方もおられましたので、検証してみました。
▼むやみやたらに逮捕される法律じゃねーやんwww 
引用元:組織的な犯罪の共謀罪 ~対象となり得るケース・ならないケース
kyoubouzaihoumusyou1
▼福島みずほのツイートと比較!!
SnapCrab_NoName_2017-1-10_5-39-34_No-00

【私の見解】
ガチャガチャ、如何にも弁護士ですからと御尤も?みたいな事を書いておりますが・・・
こんな、出鱈目な拡大法解釈を鵜呑みにするよりも、法務局の公式開示データの方が
シンプルで非常に分かりやすいです!!これなら態々、六法引く必要もありません。
▼私は、パヨクのデマを徹底的に検証して炙り出そうとして六法引いたりしましたが・・・
▼福島みずほの検証一回目
▼福島みずほの検証二回目
▼ちなみに蓮舫はバカなので簡単に記者会見程度www
▼こういう蓮舫みたいなのも居るから共謀罪は必要なんです。www
【総括】※内ゲバで頃すわけではありません。www
皆さん!!くれぐれも、こんなデマに惑わされないように御注意ください!!

▼福島みずほは詭弁護士です。www
SnapCrab_NoName_2017-1-10_5-39-34_No-00

▼福島みずほの内縁の夫説のある詭弁護士です。www
SnapCrab_NoName_2017-1-10_3-8-15_No-00

この人物を検索すると危険なことがわんさか出てきます。
(解釈は各自にお任せ致しますが・・・)
▼国の開示データが嘘だと言い出したら、それは陰謀論です。www
kyoubouzaihoumusyou1
冷静に考えれば、自ずと答えは出るはずです。
共謀罪は大事な法律です。

以上、佐渡暇人放送でした。