佐渡暇人放送のきまぐれBLOGです。
ニュースやTV番組のツイッター実況などを元に主に構成されます。

    小池都知事も今、手の内が明かせないのもわかるけどね。w

    でも、このAI発言はアンチ小池を刺激した事は間違いない。w
    そういう意味ではNG!!


    koikeyurikoai

    でも、小池都知事が何をしようとしているのか?
    建設業界出身の私としては、イメージがついているので、
    これは相当の皮肉で言ってるんだなと解釈した。

    正直、ワロタwww

     

    でも、上から目線で横文字使うのが小池百合子だからwww

     

    それでも仕事さえきちんとすれば良いと思うぞ?

    アカの首長の自治体なんて最悪だからwww


    AIならAIでもう、AI(エエワイ)www

    続きを読む。

     

    以上、佐渡暇人放送でした。 

    一見一貫性がないように思えるかもしれないが・・・

    良いところは良い、悪いところは悪いと是々非々なだけ!!

    感情論で、やることなすこと嫌いなんて薄っぺらい政治クラスタ

    じゃないので、100-0じゃないとこうなるんですフツウ。

    ▼ぶっちゃけ安倍晋三と小池百合子の人間性は大嫌いです。!!


    でも、政治家としては優秀なので支持せざるを得ないのが現実!!

    政治家選びは、個人的感情も勿論大事には大事なのだが・・・

    果して、それだけでいいのだろうか?

    人間性が良くて使えない政治家と人間性が悪くても使える政治家。

    どちらが国益を考えたらプラスだろうか?

    abesourikoikechijigorinakusyu1
    もう、提灯行列はみっともねえからやめたほうが良いと思います。

    続きを読む。

    以上、佐渡暇人放送でした。

    ここ最近の、石破茂氏の痛い言動が目に余る。
    ishibahengao

    本人は、マスコミを利用しているつもりなのだろうが・・・

    完全に、マスコミの方が主導権を握ってる感が否めない。

    確かに、党内からの政権批判も重要な役割ではあるが・・・

    最近、ピントがズレ過ぎていて副作用の方が大きすぎる!!

    いつまで、やっとるねん。wwwって話である。

    正直、説明責任ガー!!と、くど過ぎる!!

    もう、内閣改造人事もやったわけなんだから!!

    引き際が大事だろ!!www 

     続きを読む。


    以上、佐渡暇人放送でした。 

    このページのトップヘ