佐渡暇人放送のきまぐれBLOGです。
ニュースやTV番組のツイッター実況などを元に主に構成されます。

    あまりにも、小池都知事に対しての恨み節が酷いのは事実だが・・・

    難しい事が分からずに、都政について誤解してる部分も多々あるが・・・

    それは、ある意味致し方ない部分はあると正直思ってはいました。


    彼が、住民監査請求前置で住民訴訟にまで踏み込んだ背景を見ると、

    やってる事は、頭悪いけど、元々の人間性は悪くないと思うんです。

    お人好しが故に、無責任な連中の神輿に担がれてしまった。

    もう、ここまで騒ぎが大きくなると、引っ込みが付かなくなってしまった。

    群集心理に飲まれた、そういう状況に陥った感も否めません。

     

    まあ、住民監査請求に納得行かずに、住民訴訟提起することは、

    認められた権利なので、口頭弁論までたどり着けるようですが・・・


    ikutakoutoubenron1

    群集心理って、本当に恐ろしいです。

    前述の通り、生田氏も、江戸っ子気質の、お人好し感は伝わります。

    そのお人好が故に、頼まれると断れなくって、こんな頭悪いことをしてしまったんではないでしょうか?

    続きを読む。


    以上、佐渡暇人放送でした。

    石破茂氏の、思想・憲法論・地元有権者に向き合う姿勢は好きだ。

    実際に、過去の発言なども、可能な限りで検証してきた。


    結論から先に申し上げると・・・

    私は、石破茂さんが大好きだ!!

    ishibahengao
    でも、憲法論には賛成できても経済論には賛成できない!!

    石破総理の選択肢もアリだが・・・

    増税という財務省の言いなりみたいな考えでは困る。

    ま。それもブレーンがしっかりして、増税を更に先送り

    できるように法改正に持ち込めば話は別だが・・・

    現実、うまくいくだろうか?

     

    私は、安倍総理の人たらしのいい加減な部分が大嫌いだ!!

    abesourisokakujinjiowabi

    正直、自民党憲法改正草案と9条3項加憲法ってのは、

    原理原則から考えると、決して十分だとは言えない!!

    石破氏の憲法論のほうが私の思想には合っている!!

    でも、憲法論も経済論も、なんとか妥協できる範囲だ!!

     

    よって、近年の半島情勢や東京五輪のことなどを鑑みると、

    今、このタイミングで総理が交代することは国全体で見ると、

    マイナスな要素の方が格段に大きいから、安倍総理に続投を

    してもらわないと困るのが現実ではないだろうか?

    abesourivsishibashigeru

    そういう意味で、総理大臣には安倍総理という結論です!!

    なにがなんでも、安倍さんじゃなきゃイヤだ!!なんて次元で

    私は考えておりません。www


    続きを読む。


    【補足】

    自民党がカルト集団でアベ教みたいな妄想してるバカな左翼が

    いますけれども・・・

    そんなことは全くありません。

    ネットで一部の党員やJNSC会員が勝手に騒いでるだけです。www

     

    私みたいに、ちゃんとした自民党の党員は?

    自由で民主的な党の自民党員ライフを満喫中です。www

     

    以上、佐渡暇人放送でした。 

    【はじめに】

    このタイトルの解釈は二通りあると思う。

    都民ファーストの会がバカになっていくと解釈するか?

    逆に、バカになりなさいと、解釈するか?

    さて、どちらの意味か?は全文を読めばお分かりいただけます。

     

    ~以下本文~

    都民ファーストの会が都議選で圧勝したことは祝福する。

    だが・・・

    その副作用が発生しているのも事実である。

    マスコミなんて、面白おかしく書くのだから・・・

    揚足取られるような発言はすべきではない!!

    小池都知事からして、AI発言するくらいだからどうしようもない。

    つまり、解釈は常に1つだとは限らないということだ。


    これは、どういう意味なんだろう?背景は?

    なんて、理論的に考えられるような、高学歴諸君の物差しで、

    世の中が回っていると思っていたら、大間違いだ!!

    音喜多叩きが、おっときた!!

    otokitaai

    ワシから言わせれば、音喜多は勉強が出来るバカなのだ!!

    今、このタイミングでこれを書いたら火に油を注ぐだけなのだ!!

    AIの前にKYなのだ!!www 

    でも、彼は彼なりに頑張ってることは認めるのだ!!

    だから、音喜多(´・ω・`)シューンとはならずに、バカになるのだ!!

    バカの目線に立てば、見える部分は必ず出てくるのだ!!

    koredeiinaoda1
    続きを読む。


    以上、佐渡暇人放送でした。

    このページのトップヘ