佐渡暇人放送のきまぐれBLOGです。
ニュースやTV番組のツイッター実況などを元に主に構成されます。

    【#甘利大臣 収賄疑惑の件】 #民主党 #蓮舫 よ!シャブよりマシだろ!!薮蛇になっからやめとけ!!www #kokkai #nicohou #nhk #保守速報【ブーメラン発言】

    【安い質疑!!】 #安井美沙子 #民主党 は #蓮舫 のシャブ疑惑を棚上げの #甘利大臣 への質疑がねちっこかった件。 #kokkai #nhk #nicohou 【ブーメラン】

    の続報です。

    安井美沙子に続いて、鬼の首でも取ったかのような勢いで
    ドヤ顔で、ねちねちねちねちと質疑されていましたわ!!
    esakitakashi1
    ▼私の一番主張したいツイート!!
    ▼Togetterまとめ
    甘利大臣の収賄疑惑が、たかだか週刊文春ネタでショボ過ぎwww
    手前んとこの蓮舫は、もっと格上のシャブ疑惑じゃねーか?www
    山井和則も、764万円の記載漏れしてるじゃねーか?www
    甘利大臣は、正々堂々と記者会見開いて確認すると明言!!
    amaridaijinkaiken1
    たった一晩で調査結果出るか!ヴォケ!!
    ねちっこい、変態舐めダルマ禿オヤジだな!!
    ブーメランだから!!www

    ▼民主党公式に、国会質疑前に蓮舫の件を送ってみた。【総括】※内ゲバで殺す訳ではありません。www
    高木大臣パンツかぶったかぶらない事件が元捜査関係者の証言?
    つうか、退職後も守秘義務あるから証言アテにならねーからwww

    そんでもって、補正予算もバラマキダーと批判したけど成立して、
    このタイミングの良さは・・・
     ナンデダロ~ォ♪((乂(゚д゚ ;)≡(; ゚д゚)乂))ナンデダロ~♪

    バラマキガーって言うと、バラマキ選挙しましたって
    ゲロってるようなもんだぜ?

    千葉の土建屋にバラマキでもしたんか?民主党は?www

    それに、蓮舫は週刊誌ネタで鬼の首でも取ったかのような
    ツイートしてるけど?



    己のほうが週刊誌ネタじゃ先輩で、しかも格上だからwww

    120万受け取った受け取らんと違って、シャブだからwww

    薮蛇突いてブーメランになるだけだからwww

    ▼蓮舫の己のシャブ棚上げツイート

     またブロックされそうな(゚∀゚)ヨカーン!!なので、念のため魚拓を取っておいた。www


    renhousyabuasuku

     
    以上、安井美沙子だけに質疑内容が安い@佐渡暇人放送でした。

    安保法案反対の護憲派で知られる政治学者
    法政大学法学部教授の山口二郎先生から、
    まさかの、民主党党名変更の批判があるとは。
    プギャ━━━━≡≡≡≡≡⊂`⌒m9^Д^)⊃━━━━!!!!!!
    「落ち目の流行歌手」って言われた矢先に・・・

    ▼山口二郎先生の分析がリアルになった模様www 

    ▼山口二郎先生のツイート
    ▼続きは・・・
    【山口教授】民主党の党名変更は、「落ち目の流行歌手のやること」←これってヘイトスピーチって言われない?【サヨク同士の批判】

    【総括】※内ゲバで殺すわけではありません。
    確かに、山口二郎先生の見解は的を得てるとは思うが・・・
    「落ち目の流行歌手」って表現は在日歌手とか居るだろうに・・・
    社会的地位のある先生が発言して大丈夫だろうか?
    「ヘイトスピーチ」って騒がれないか?と。
    余計な事ですが・・・ちょっとそれが気になりました。
    なにせ、大阪市でヘイトスピーチ条例案が可決・施行待ちなのですから・・・

    kannaotonomiyanoossan1
    以上、落ち目の流行歌手でしょ?@佐渡暇人放送でした。


    【#甘利大臣 収賄疑惑の件】 #民主党 #蓮舫 よ!シャブよりマシだろ!!薮蛇になっからやめとけ!!www #kokkai #nicohou #nhk #保守速報【ブーメラン発言】の続報です。

    早速、鬼の首でも取ったかのような勢いでドヤ顔で、
    ねちねちねちねちと質疑されていましたわ!!
    yasuimisako

    ▼政治的に大きな問題ってwww
    ▼Togetterまとめ
    甘利大臣の収賄疑惑が、たかだか週刊文春ネタでショボ過ぎwww
    手前んとこの蓮舫は、もっと格上のシャブ疑惑じゃねーか?www
    山井和則も、764万円の記載漏れしてるじゃねーか?www
    甘利大臣は、正々堂々と記者会見開いて確認すると明言!!
    amaridaijinkaiken1
    たった一晩で調査結果出るか!ヴォケ!!
    ねちっこい、BBAだな!!ブーメランだから!!www

    ▼民主党公式に、国会質疑前に蓮舫の件を送ってみた。【総括】※内ゲバで殺す訳ではありません。www
    高木大臣パンツかぶったかぶらない事件が元捜査関係者の証言?
    つうか、退職後も守秘義務あるから証言アテにならねーからwww

    そんでもって、補正予算もバラマキダーと批判したけど成立して、
    このタイミングの良さは・・・
     ナンデダロ~ォ♪((乂(゚д゚ ;)≡(; ゚д゚)乂))ナンデダロ~♪

    バラマキガーって言うと、バラマキ選挙しましたって
    ゲロってるようなもんだぜ?

    千葉の土建屋にバラマキでもしたんか?民主党は?www

    それに、蓮舫は週刊誌ネタで鬼の首でも取ったかのような
    ツイートしてるけど?



    己のほうが週刊誌ネタじゃ先輩で、しかも格上だからwww

    120万受け取った受け取らんと違って、シャブだからwww

    薮蛇突いてブーメランになるだけだからwww

    ▼蓮舫の己のシャブ棚上げツイート

     またブロックされそうな(゚∀゚)ヨカーン!!なので、念のため魚拓を取っておいた。www


    renhousyabuasuku

     
    以上、安井美沙子だけに質疑内容が安い@佐渡暇人放送でした。

    このページのトップヘ