佐渡暇人放送のきまぐれBLOGです。
ニュースやTV番組のツイッター実況などを元に主に構成されます。

    【お詫び】
    この度は、私がツイッター上で起こした個人的な喧嘩が原因で、喧嘩相手の田淵隆明氏から送信された
    連名リプが無関係なツイッターユーザーを巻き込む形となってしまった事を、心よりお詫び申し上げます。
    事の是非は、政府機関の公式アカウントをはじめとし、第三者の皆様には関係ありません。
    今回の騒動は原因を作ってしまった私が悪いです。
    また、多くの閲覧者にも大変、不快な思いをさせてしまったことを誠に遺憾に感じております。
    今後、このようなことが無い様に、予測可能な範囲になるかとは思いますが、更にネット運用のモラル及びコンプライアンスを意識し、精進致します。


    【喧嘩の原因】
    非常に下らない内容でお恥かしい限りです。
    喧嘩に発展するまで、二週間に渡る長丁場につき。
    関連ツイートを添付致します。


    ▼喧嘩の一番の原因
    私が軽減税率のデメリットを指摘したことが、
    社民党推薦で国会公述人にまでなった
    田淵隆明氏の
    ご本人のプライドをどうやら傷つけてしまったようです。

    私も日本経済の今後を思って、己の利権だけでこの国の経済破綻を招くような
    軽減税率論を、現実主義者として見逃す訳には行かずに田淵氏を否定しました。
    一連の経緯 
    私が軽減税率はデメリットだという見解に
    至ったのは、田淵氏の著書を購入して読み
    更に、本人から送信されてくる資料を読んだ
    上で出した見解(前述の通り)であり、増税反対ありき
    の個人的感情で見解を出したわけではありません。
    しかし、こんなことは第三者には何ら関係のない事。
    この私のツイートが原因で第三者に連名リプを何度も
    繰り返された原因になったことを申し訳なく思います。
    私が、社交辞令で褒めておけば済んだことですが・・・
    ▼直近の騒動について
    この結果、
    田淵隆明氏は原因となった
    佐渡暇人放送@政治経済実況チャンネル
    ブロックしたまま、ブロック解除することもなく、
    第三者に迷惑をかけたことも詫びることなく、
    このようなメンションを送って来たのでした。
    【補足意見】
    私は、喧嘩の当事者ですから詫びてもらう必要は
    全くありませんし、正直こんな下らない誹謗中傷を
    一々相手にするほど幼稚ではありません。
    それに、自分を正当化するつもりもありません。

    田淵隆明氏が、ご自身の単発ツイートで私を
    誹謗中傷してるだけであれば正直放置しました。
    tabuchitaakaki
    しかし、無関係の第三者を巻き込んだ連名リプという、しかも送った相手先が、自民党安倍内閣総理大臣・
    公明党山口那津男代表という政権のトップのみならず
    自民党・公明党の公式のアカウントをも巻き込むとは、政府機能への業務妨害とも言える非常識な行動で、
    こんなことで政府関係のアカウントの業務に支障をきたす懸念があり、私は徹底的に
    田淵隆明氏に攻撃をしたのです。私だけではなく至る所で、このような行動を取っていたのでした!!軽減税率論否定された事
    による利権獲得ができなくなる懸念から今思えば、
    そのような行動を取ったのではなかろうかと思います。
    そういう政府機能を麻痺させかねない行動事実を鑑みて、
    私の実生活での友人でもある。ワルちゃんなど
    色んなネットユーザーがブロックされた私に代わり、
    田淵隆明氏に注意をしても聞かないから攻撃を開始
    したという正当な行為なのですが・・・
    田淵隆明氏は、政府機関への連名リプ及び全く関係のない第三者を加えてのリプを辞めませんでした。
    それどころか、私が別アカウントで一連のやりとりの、まとめを作ったことに対して抗議してきたのでした。
    田淵隆明氏は反省もせずに、被害者意識ですが・・・
    全てのやり取りをツイッターのデータ移行しただけの
    まとめにつき、誹謗中傷のしようがありません。
    有り体のままのTogetterまとめなのですから。
    私をブロックして連名リプしまくらなければ、銭にも
    ならんことを一々する必要はなかったのですが、
    政府機能を麻痺させるような行動だけは自民党員
    の端くれとして見逃すわけにはいきませんでした。
    良識ある友人・ツイ友をはじめ、途中から参加して
    頂いた第三者の皆様に心より御礼申し上げます。

    以上、佐渡暇人放送

    今日は、午後からの参議院予算委員会をツイッター実況しました。

    もう、このおばはんトチ狂ってる!!マルクス経済学だと、こんなもんなんだろうか?www

    fukushimamizuho20160118

    安倍総理くらい漢字で書けよ!www
    質問しますあす。って何だよ?www
    おいおい!日本語もまともに使えねーのかよ?www
    けど、元々弁護士だよな?(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ

    ▼奨学金の利子廃止を要求!!


    ▼給付型奨学金制度を要求!!
    【補足意見】
    ①.利子を取るな?アホかヴォケ!!
     ⇒日銀だって基準割引率及び基準貸付利率とってるわ!!
       無利子にしたら、よけい国の財源圧迫されるわ!!
       それに、どこに無利子で金貸すバカが居るんだよ!!
       乞食かよ?www 
    ②.給付にしろ?アホかヴォケ!!
     ⇒大学まで義務教育にしろって言うのかよ?
       業料減免制度 が国公立ならあるわ!!
      それに、教科書は義務教育でも実費だから!!
      義務教育費負担請求事件最高裁大法廷判決だから!!
      義務教育で無料じゃないものを大学で実質現物支給
      しろって話だよな?給付型ってことは?
      
    乞食かよ?www

    【総括】※内ゲバで殺す訳ではありません。
    安倍総理には、3万円の支給案をバラマキと批判しておいて、
    奨学金の利息を取るな給付型にしろ?バラマキ要求だろ?www
    そもそも、軽減税率を国会に持ち込んだのは・・・社民党だからな。

    ▼証拠その1

    軽減税率の国会公述の資料は社民党の「社会主義政策」に関する資料と判明!!
    ▼証拠その2
    野田政権時から、軽減税率を提唱してはいるものの・・・
    増税反対見解で安倍政権になってから国会公述をしていたことが判明!!

    ▼軽減税率関連ソース

    「足し算引き算もできないのかよ?」
    「こんな状況でバラマキ要求しても財源ないから!!」
    もう、安倍総理は、ドラえもんじゃないんだから!!
    不思議なポッケで叶えてくれません!!
    現実見ろってーの!!www
    これだから、マルクス経済学の思考回路は困るわwww
    不毛で相撲じゃないけど、不毛な議論だよな。

    ▼おまけ

    以上、このおばはん重症で(´Д⊂ モウダメポ@佐渡暇人放送でした。

    大阪ヘイトスピーチ条例は注目されてるようで・・・
    昨日は913PVアクセスがありました。
    勿論、他の記事の閲覧分も含まれます。
    それにしても、書いて良かったです。
    悪意はないにせよ、ネットのデマに騙された様子。
    ま、冷静になってもらってよかったです。
    我々は「保守」の人達の敵ではありませんから。
    我々は、現実主義者であるだけですから。
    愛国者ではないけど売国者ではないのですから。
    反日糞サヨク売国奴は大嫌いなのは同じです。

    それでは、一晩経過のネットの反応をお知らせします。
    【賛成意見】
    「日本人差別じゃないとわかりました」など
    【反対意見】
    このバカ一人www
    ▼以下昨日のBLOGを代用


    【総括】※内ゲバで殺すわけではありませんwww

    oosakashi1
    これを読まずに反対ありきのバカは救いようがない。
    あまりにも、大阪市ヘイトスピーチ条例に日本人は適用されないと。
    そんな、憲法の基本・判例を知っていれば、鼻で笑って済まされる
    話なのに、デマを鵜呑みにして、反日の在日や左翼連中は大喜び!!
    自傷愛国保守は、大阪市役所に電凸したりネットで抗議したり!!
    てんやわんやの大騒ぎ!!
    あのね。条例ってのは基本憲法・法律に基づかないと制定できないの。
    人権ってのはね、在留する外国人まで人権享有主体性が認められると
    最高裁が認めているから、日本人だけNGなんて有り得ないの!!
    何で?憲法を守れ!!これは言論封殺だ!!とか口にするけど?
    こんな基本中の基本を理解しない。市役所の回答も読まないで、
    勝手に跳ねて電凸したりするの?
    それに、どこまでのデモならOKか?ばかり気にしてるけど?
    別に、デモやらない人には関係ねーから!!www
    一部の特殊な人達が困るだけだから!!
    これって、特定秘密保護法案のときと同じ現象よね?www
    別に、大阪市民でもなければデモやるわけでもないから関係ないけど・・・
    ヘイト規正法等もない国に法律より先にヘイトスピーチ規制条例案が可決。
    前例がないから、今後どうなるのか?を静観する目的で悪知恵を考えた!!
    おおさか維新の会に対して、維新分裂騒動で信用できるできないの個人的な
    感情で、坊主憎けりゃ袈裟まで憎いで橋下徹が提出した法案?だからダメ?
    橋下徹さんは弁護士だから!!法的瑕疵があるような法案ださないから!!
    あまりにも、個人的な感情思想を優先する原理主義者の思考回路に失望する。
    憲法・法律・判例により時代の流れと共に憲法解釈が変わって憲法改正までは
    至らなくても今日の社会生活が形成されてるので、しっかり現実を受け止めないと・・・
    民意ガー!!って主張は思想が異なるもの同士は必ず衝突が起きる!!
    それに、バカになってデモばかりやってるから、街の公序良俗も乱れてしまって、
    デモやってる人達は双方ガス抜きかもしれないけど、迷惑蒙る市民も居る訳よ?
    それに、デモで売名行為してるから利権が絡んで困ってデモ合戦になってるけど?
    己の主張は法廷で争え!!って話!!www
    もう、いい加減現実を見ましょう。


    以上、久々にバカの壁にぶつかった。@佐渡暇人放送でした。

    このページのトップヘ