佐渡暇人放送のきまぐれBLOGです。
ニュースやTV番組のツイッター実況などを元に主に構成されます。

    偏向報道検証用になることを
    望みまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす!!

    下記の通りご報告致しまーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーす!!


    【総括】←※内ゲバで殺すわけではありませんwww

    午前中の総理年頭記者会見では
    従軍慰安婦日韓合意については
    記者からの質問がなられず
    静かにスムーズに終わりました。

    午後からの衆議院開会式での
    首相外交演説と麻生財務大臣財政演説
    が素晴らしすぎて、バカ野党はやることが
    なくなってしまい野次るだけでした。
    丁度、国会前ではバカ連中がデモやってたので、
    野次らなければ格好つかなかった模様です。

    abesougakari20160104

    以上、絶対安倍政権支持!!@佐渡暇人放送でした。


    皆様ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!
    報告しまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす!!

    ▼衆議院公式動画追加(1月5日10:00頃)
    2016年1月4日(月)衆議院インターネット審議中継(本会議)


    ▼Togetteにまとめました
    【総括】
    安倍総理本当によくやってくださいました。
    麻生財務大臣財政演説もなかなかよかった。
    もう、アベノミクス効果が着々と現れてて
    国会前のデモ隊の手前、野次とばして格好つけるしか
    バカ野党はもうすることが無くなった模様。

    【補足意見】
    abesougakari20160104

    以上、アベ政治を許さないを許さない@佐渡暇人放送でした。

    (  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ
    アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
    坊主憎けりゃ袈裟まで憎いってか?www
    abesougakari20160104

    以上、アベ政治を許さないを許さない@佐渡暇人放送でした。

    このページのトップヘ