佐渡暇人放送のきまぐれBLOGです。
ニュースやTV番組のツイッター実況などを元に主に構成されます。

    今度は、小池百合子都知事の政治生命ガー!!だそうです。www
    bakanaanchikoike20170515


    ▼詳細はアメブロにて

    バカで暇な人間しか騒がないわwww

    正直、暇を売りにしている私は負けました!!www

    以上、佐渡暇人放送でした。

    親切に、こっちはツイートにBLOGのURLまで貼っているのに・・・

    正面から、デマですよと言っても聞かないので・・・

    あえて、小池都知事のクソコラを貼って、おちょくってるのに・・・

    この手法で気が付いた人も随分と増えたのですが・・・

    未だに、聞く耳持たない、自傷・保守・酷使様たちには・・・

    もう、あきれてものも言えないどころが、もっと言いたい!!

    いい加減、商売保守に鴨られてる事に気付いたほうがいいぞ?www

    どんだけ、日頃から、目に入ったものだけを鵜呑みにして・・・

    十分に検証していない政治クラスタが多いことかと。

    今まで、民進党の国政叩きで同調していた人達までもが・・・

    今回の、小池百合子都知事に関する法的根拠無視した

    デマに完全に乗せられていることが残念だ。

    ▼幸福の有本こと有本香が特に酷い!!

    ▼アンチ小池の反応







    【まとめ】

    早食いし過ぎると、消化不良起して腹壊すぞ!!www

    折角のクソコラなので保存しました。www

    てか、インスタント食品のコラだけに・・・

    インスタント保守www

    midorinotanukikoikekusokora

    ▼記事全文はアメブロにて

    以上、佐渡暇人放送でした。

    都議会選挙も、もう少し先なのに大騒ぎww
    もう、次から次へとクソコラもよく出回るもんだわwww

    koikeyurikokusokora2



    これまでを振り返ると・・・

    都知事選挙での小池百合子は幸福の科学デマに始まり・・・


    都知事就任後の千代田区長選の間接ネガキャンとして、小池百合子は共産主義デマが流れ・・・


    そんな状況でも、千代田区長選挙は都民ファーストの会の現職石川まさみ区長が、今回も当選したという現実www


    こんな状況でも、この期に及んでデマを吹聴している。www

    てか?騒いでる大半が都民以外と言うオチは何なの?www

    まあ、これで多少支持率が落ちたとしても、誤差の範囲www

    ネタにして、おちょくってやるから、思う存分楽しんでくれ!www

    ▼記事全文はアメブロにて

    以上、佐渡暇人放送でした。

    このページのトップヘ