佐渡暇人放送のきまぐれBLOGです。
ニュースやTV番組のツイッター実況などを元に主に構成されます。

    私は次のように何ヶ月もかけて検証した。

    その前から、テロ等準備罪を共謀罪だと共謀する気満々な連中が、

    レッドパージ事件の再来だの?平成の治安維持法だの?と。

    それが、成立したら、今度は9条3項の件で憲法壊すなと発狂!!

    秋の解散ばかりを気にして騒がしかったのは記憶に新しい。

    そして、今回の選挙の争点にまで?なってしまっている。

    あまりにも、お粗末過ぎるだろ?ってことで・・・

    ▼まずは、甘利明・元TPP大臣の解説から再検証。


    ▼朝日新聞の印象操作やっちゃいましたね~kakegakuenbunsyoasahiinsyousousa 

    それにしても、ホントに朝日新聞ってアカヒだよね?酷いよね?

    態々、周りに黒い影で囲んで文書の内容が見えないようにして、

    見えない部分は出さずに見える部分で勝手に結論付けている。

    これでいて、安倍政権の暴走だとか独裁だと騒いでいるけど?

    本当に、安倍総理が独裁者だったら、こんなことは許されないはず。

    逆に、独裁者になってもらいたいくらいだわ。www

    ホント、この国は言論の自由・表現の自由・集会の自由が過剰過ぎる

    くらいに保障されてるのに、これ以上何が不満なの?って言いたい。

    選挙でも、野党・希望の党が騒いで居るが・・・

    小池百合子は、あれはアドバルーン商法だから仕方ない。

    (別に擁護している訳ではないので、小池信者と誤解なきよう…)

    それよりも、野党共闘できずに野党共倒になった連中に言いたい。

    何で、新聞記事・法改正・最高裁の判例を総合的に検証せずに、

    「総理の説明責任ガー!!」と騒いでいるの?w

    特に、崩壊した民進党には腹筋崩壊だわ。www

    どんだけ国会議員に居るんだよ?w

    ▼元検察官や元弁護士の事例。

    yamaoedano

    てか、仮に選挙に落選したとしても、弁護士として活動はできる。

    (落選しろ!とは書いていないので誤解なきよう・・・)

    ホント、政府転覆のパフォーマンスにしか思えないんだけど?w

    情報公開法改正・公文書管理法の適用除外の条文の再確認と、

    情報公開法関連の訴訟の最新の最高裁判決の有無などの確認を、

    この人たちは怠ってしまったとしたら、司法試験合格者が恥かしいぞ?

    それも、わかってて国民は素人だから分からないだろうとバカにして、

    こういう行動を取ったとすれば、国民をバカにしているなんて総理に、

    どの口が言えた事か?と私は思ってしまう。

    いずれにせよ、やってることが陰湿で幼稚でキチガイである。

    あ、ちなみに「キチガイ」程度では名誉毀損にならないと。

    2ちゃんねるの書き込みを巡って、最高裁判決出てますんで。w

    安倍総理が独裁者じゃなくて、ホントに日本は良い国だ!!

    てか、こういう連中に躍らされてる市民活動家やネット民たちよ!

    こうやって、国民に裁判起こすように弁護士らが、煽ってるんだぜ!?

    アカい弁護士・政治家に鴨にされてることを認識しろよ!!www

    宗教団体だけがカルトじゃないんだからな。!!www

    記事全文はアメブロにて

    以上、佐渡暇人放送でした。


    私は自民党に大変多くの不満を持っている自民党員である。

    憲法改正よりも、経済対策が先だろ?と思っていた。

    だが・・・

    ここ最近の、北朝鮮情勢を考えると、国難突破は急務だと判断した。

    国があってこその、国民の生命だから、死んでしまっては人権も消滅。

    決して、不安を煽るわけではないが・・・

    アメリカも北朝鮮に攻撃をする懸念も拭えない・・・

    kitacyonmisairutrmpfackyou

    戦争は誰も望まないし、対話で解決できれば理想だ!!

    だが・・・

    対話ができる相手であれば、とっくに解決しているのだ!!

    いい加減に、この国の平和ボケに終止符を打たなければならない!!

    konokuniwomamorinukuabesourijimintou
    ▼私は、この六人の候補に新潟県民は託すべきだと考えております。
    記事全文はアメブロにて
    ※強い想いであり、投票強制の意図は全くありません。

    以上、佐渡暇人放送でした。









    新潟県民は小選挙区も比例も自民党へ!!

    昨日から期日前投票が始まっています!!

    jimintoukouninno6nin

    だが・・・

    私は、自民党の良いことばかりを書きたてるつもりはない・!!

    自民党員の私が、こんなことを書くのは非常にマズイが・・・

    でも、こうかかないと、無党派層の方々に伝わらないから書く!!

    私も、貧乏しておりますので、アベノミクスは大企業ばかりが恩典

    を受けて、まだ地方・中小企業には波及していない現状等について

    当然不満は持っています。

     

    だが・・・

    今の、緊迫した北朝鮮情勢を考えると・・・

    北朝鮮拉致問題も100%解決していないにも関わらず、

    金正恩体制になって、ミサイル発射が更に激化している!!

    kitacyousenmisairukokunan1

    国があってこその、人権なので、ここは頼るしかないのが現実だ!!

    自民党員の二枚舌だと思われればそれまでだが・・・

    もし、少しでも、この言葉を信じてもらえるならば、この先を読んでから

    改めて判断していただければ、私も嬉しく思います。

    konokuniwomamorinukuabesourijimintou
    記事全文はアメブロにて

    だが・・・

    どうしても、嫌いで投票したくない人に改めろとは言えない。

    だから、この六人に投票を強制することはできないが・・・

    私は、この六人が新潟からは選ばれるべきだと主張だけはします!!

    jimintoukouninno6nin
    以上、佐渡暇人放送でした。

    このページのトップヘ